幸せが紡ぐ奇跡

ここはPBW【シルバーレイン】の緋皇・朔夜(b44465)の個人ブログになります。シルバーレインに興味の無い方は回れ右をする事をお勧めします。



スポンサー広告 |

ほうち気味でした。

背後さんが忙しめだったので放置してました(しょぼん



そろそろ緩和気味なので発言とかもちょろっと頑張ろうと思います!


遅れながら、IC報告・・!


紫乃絵師さんのもにゅICです。

朔夜のデフォになりつつあります、クールキャラの方向性からはずれて・・実は大変な事になってるのは内緒です。



色々描きたいけど報告はこれくらい・・?イベピンの方は後日!
銀雨 | コメント:1 | トラックバック:1 |

背後さんの遊びものシリーズ第一弾!

たまにはー・・こんなの遊びものでも良いかなーと思ったので作っちゃった?物です♪


持ちPCの緋皇・朔夜の説明書を作ってみよう!という事で・・背後さん!こと・・私が作ってみました!

---------------------------------------------------------------------------

(1) 緋皇・朔夜の生態

1:とにかく好きな人にだっきゅする。

2:白葡萄が好き、食べてる時は無防備らしい

3:頭を撫でられると懐く

4:自分より小さい子に対しては溺愛する傾向があるみたい

5:ある特定の人物に対してのみ過激(良い意味で)

(2) 緋皇・朔夜の好物

1:白葡萄→甘くて美味しい、(事の発端は缶ジュースらしい)

2:洋梨→風邪を引いた時にはまったらしい

3:お魚→本人曰く、日本の心!との事です

4:お菓子全般→特にチョコと飴が好きみたい

5:パートナーさん→最近出来たパートナーさんが凄い好きみたい

(3) 朔夜さんの可愛がり方

1:頭を撫でると喜びます、ずーっと撫でてると朔夜さんの方から飛びついてくる事も?

2:飼い主?さんは朔夜さんの近くを歩くと勝手に寄って来ます、愛情を持って接してあげてください

3:恋愛が好きみたいです、扱いは大切に!

4:紅茶を入れられるみたいです、美味しいと好評らしいので下さいなって言ってあげて見て!

5:電池が切れたらしっかり充電(可愛がる)をしてあげて下さい【常日頃頭を撫でると充電されます】

6:色々一緒に行動したがるので嫌がらないであげてください。

7:寝顔は可愛い?らしいですけど滅多に寝てる姿は見れません

8:学校では結構そっけない、でも二人っきりだと甘えんぼになるので要注意なので色々しつけ?てあげてね

補足:この説明書?はまだ未完成です。時々追加されます。

------------------------------------------------------------------------

親ばか?な説明書です!見てて気分が悪くなったらごめんなさい(ぺこぺこ
























































ここから先はパートナーさんに向けて

1:とにかく可愛がってあげてください。

2:撫でるだけで幸せそうな顔する事請け合い?

3:お料理は人並みですけど、きっと愛情はいっぱいです(味は変わらないかも?)

4:スキンシップは・・大事ですよね?

5:すぐ真っ赤になるけど、熱があるわけじゃないです!

6:(                            )何故か白紙になっている

銀雨 | コメント:0 | トラックバック:1 |

久しぶりに♪

ちょっと、更新さぼっちゃいました・・ごめんなさい(誰かに向けて)


お話の種は・・

・恋愛遊戯部部長、現在代行中
・戦争近いですね・・
・テスト終わったよ?
・BUリクは相変わらず・・・

ですね。





その1
------------------------------------------------------------------------

背:んー・・・(ペンをくるくる回して文章考え中)

朔:・・・・(そっと覗き込み)

背:何かアクセサリーつけたい?

朔:とりあえず・・お任せしますね・・?

背:そういえば、従姉妹のお姉さんのリクは随分前だけど通ったね・・

朔:らしいですね・・喜んでましたし・・

背:ちなみに!君は純?和風で行くよ!(びしっと指先を突きつけ)

朔:えっと・・・お任せしたので・・文句は言いません(汗)

背:リク・・流れるんだよね・・・持ち絵多いから・・・難しいよねー・・・(ぐだぐだ)

------------------------------------------------------------------------



その2

恋愛遊戯部は現在朔夜が辛うじて運営してます・・・

募集も掛けないと・・埋没しちゃいます!(涙目)



その3

戦争は参加出来るターンだけ参加します!みんなでがんばりましょう!






絵師様、絵師様どうか・・受理してください・・・(-人- )





銀雨 | コメント:0 | トラックバック:0 |

送信したプレイング

呼び方
年上には[下の名前+先輩]・年下には[名前+さん] 緋東戦夜にのみ「戦」と呼びます

心情
寂しそうな雰囲気の子に甘い言葉で惑わして殺す辺りがリビングデッドですね・・・「一般の人への被害を考えると駆除しないと・・」表情等には出さないけどかなり怒ってます

行動
囮であるベルグランデさんと対象の接触を退避組へ携帯で連絡、ベルグランデさんと対象が接触出来る様に一般人の家出少女が居れば対象がそちらに向かわないように瑞音先輩と二人あるいは私、一人で対処する
「一般人・・対象に狙われる前に何とかしないとね・・」

戦闘
囮班の監視行動の為、戦闘の開始直後はリビングデッドとベルグランデさんの距離を考え、すぐに援護を行い、土蜘蛛の檻で対象を縛り上げる

成功「仲間に手を出させる訳には行かない・・そして殺してきた人への償いは、貴方の魂で償う事ね」リビングデッドへ情けは要らない、縛り上げて皆で集中攻撃

失敗「失敗!?急いで援護に・・!」失敗を悔いつつもすぐに援護へ

逃げる行動を取った場合

封術が解けていれば「貴方を逃がす程、甘くないわ」と言いながら追いかけ紅蓮撃奥義を叩きつける

封術が解けていなければ「私の索冥の錆にしてあげる」追いかけながら刀で斬り付ける

処理
退避班の片付けを手伝い、撤収前に黙祷も行う、(被害にあった人たちに私は何も出来ないけど)「次は被害者が出る前に解決したい・・誰も悲しまないように」聞こえないくらい小さな声で呟く


----------------------------------------------------------------------------
背後「結構カッコイイんじゃないかな・・?」

朔夜「一人視点での行動が目立ってるかもしれないので・・どうも・・連携が取れない可能性が・・(汗)」

背後「んー?そこは何とかなるでしょ・・?リビングデッド・・うん・・最低っぽいし・・ぶっ飛ばしちゃえ♪」

朔夜「はい!がんばってきます」
銀雨 | コメント:0 | トラックバック:0 |

依頼のプレイング-仮

呼び方
年上には[下の名前+先輩]・年下には[名前+さん] 緋東戦夜にのみ「戦」と呼びます。

心情
寂しそうな雰囲気の子に甘い言葉で惑わして殺す辺りがリビングデッドらしい「一般の人への被害を考えると駆除しないとね・・」他の人はどう思ってるのか気になる

行動
囮であるベルグランデさんと対象の接触後に退避組へ携帯で連絡、ベルグランデさんへの危険が無いかを常に瑞音先輩と2人で監視、何か変わった事があれば、随時、連絡した方が良いかな?
「報告外の行動をしたら・・連絡しますか?」と瑞音先輩に尋ねる

戦闘
囮班の監視行動の為、戦闘の開始直後はリビングデッドとの距離があると考え、ベルグランデさんが孤立している可能性がある、一気に敵へ接近、土蜘蛛の檻で援護、対象を縛り上げる

成功「殺してきた人への償いは、貴方の魂で償う事ね」リビングデッドへ情けは要らない・・

失敗「強すぎる術は・・反動も大きいということね」失敗を悔いる

逃げる行動を取った場合

封術が解けていれば「私は貴方を逃がす程・・甘くないわ」と言いながら追いかけ紅蓮撃奥義を叩きつける

封術が解けていなければ「私の黒炎で存在を焼き払ってあげる」追いかけながら炎を纏った赤手で斬り付ける

処理
退避班の片付けを手伝い、撤収前に、(被害にあった人たちに私は何も出来ないけど)「次は被害者が出る前に解決したい・・誰かが悲しまないように」誰にも聞こえないくらい小さな声で呟く-----------------------------------------------------------------------------
600字オーバーかもしれませんが・・こんな感じでしょうか・・何かあればコメントをいただきたいです。
銀雨 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
